魂のリベンジ!おっぱいカップについて

はい、どうもみなさんこんにちは👋

過疎ブログ更新のお時間がやってまいりました〜!!

前回のおっぱいオフは惜しくも参加者が0人で悲しい思いをしましたけど、まぁ気を落とさずに頑張っていきたいと思います〜

 

今回ご紹介したいのは〜、こちら!!

おっぱいカップ!!なんと仲間大会なんですね〜

それでは、特に語ることも少ないので詳細をどうぞ

 

参加資格

ポケモンUSUMを持っている

Twitterの連絡可能な方

・2018年5月4日現時点でスミチェルのFFであること(参加は自由ですが、賞品のセクキャバ2セットは授与できません‥けど、スミチェルとかいう人は結構緩いことで有名なので、FFじゃなくても絡みの多いFFの方の紹介や共通のFFが多くて知ってる方なら通したりもします)

 

参加定員

・なし(仲間大会開催の最低限の20人集まらなければ解散w)

 

日時

・6月2日21時〜6月3日0時まで

(仲間大会申請は5月27日よりスタート)

 

概要

・普通の仲間大会

・ルールはシングルバトルフラットルール

 

禁止事項

・トス、改造(正規の数値でないもの)

ポケ勢はやんちゃな人ばかりだと思うのでそんなに厳しくするつもりはないですけど、この2つは絶対にダメです🙅‍♀️発覚者は賞品の授与なしです

 

優勝者の特典

・セクキャバ2セットのおごり(だいたい1時間半相当、一万五千円くらい。優勝者は、札幌・仙台・東京・金沢・名古屋・大阪・広島・博多あたりの中から希望の都市を選択!主催のスミチェルが予定をあわせておごりにいきます)

 

仲間大会開いたことないのであまり知らないんですけど、詳細はこんなところですかね〜! まぁ、どうせいつもどおり参加者は0人かいても数名だと思いますけど‥

質問があれば主催のスミチェルまでリプやDM等どうぞ〜

 

https://3ds-sp.pokemon-gl.com/friendlycompetitions/usum/internet/FI-A1233-S870/