例の記事とスミチェルオフ(おっぱいオフ)の告知

 

はい、みなさんこんにちは〜😊

風俗推進委員会会長スミチェルによる過疎ブログ更新のお時間がやってまいりました!!

 

えっ??なに?そんな記事誰も待ってない??

まぁね、たしかに第一回の風俗記事初級編を投稿した時は多少の反響はあったにせよ、悲しいことに僕のブログを見て風俗店行きましたとの声は一件もありませんでしたけども‥気を落とさず続けていきたいかなぁと思います👋

 

さて、今回のテーマはなんと‥

「SMプレイができる風俗店の魅力」

について‥です!!!!

 

 

あっ、もうこのテーマを見てすでにブログそっ閉じした方もいらっしゃるかもしれないですけど、SMプレイは個人的にかなり好きなんですよね〜。

クソほどどうでもいい情報かもしれませんが、僕はオナニーのしすぎなのかイキにくい体質(遅漏?)なので、もはやSMのような刺激の強いプレイしないとイケないです( ;  ; )

僕のような方とか彼女とのセックスに物足りなさを感じるそこのYOU!!

ぜひSMの世界に入ってみてはいかがでしょうか??

 

まぁ、SM好きというとわりと誤解されがちなんですけど、ろうそく・縛り・ムチ・浣腸とか痛みを伴うプレイを好んでいると思われがちなんですけど‥

いってもそこまで痛くはないですし、雰囲気を楽しむものだと思いますね😊

もちろん痛いのが好きな方もいますし、お好みでやってもらえばいいんですが‥

僕は素人の子とSMプレイをしたわけではないので分からないんですけど、少なくともプロの嬢とであれば痛くはないですね、むしろ快感💓エクスタシー感じちゃう〜!!

 

あと、もう一つ勘違いされがちなのが、責められたい願望がかなり強い方とか経験少なくてマグロの方は、MではなくSなんです☺️

これだけは間違えずに覚えて帰っていただきたいですね!!

 

 

 

本当は浣腸プレイの内容とかをこと細かに解説しようかと思ったんですけど、途中まで書いてあまりにグロい・キツイ・ヤバイことに気づいてしまったので、早すぎるかと思いますけど記事ではこのあたりにしとこうかと思います😅

何か質問・感想等がありましたら、ツイッター(@smichel poke)までどうぞ!!

 

最後に二月にスミチェルオフ(おっぱいオフ)を開催したいと思うので、詳細をかいておきますね〜!!

内容‥セクキャバ店(おっパブ)で嬢のおっぱいに3DSを挟んでのポケモンシングルバトルのトーナメント大会

場所‥名古屋の錦にあるファイヤープレミアム。(ジンさんからの熱い希望により決定)

人数‥最低4人以上集まれば開催!最大8人まで

日時‥2月8日〜21日までの期間で人数が集まる日!!希望者は希望の日時を主催のスミチェルまでをお伝えください。また、遠方からお越しになる方が多い場合、大阪または東京での開催も視野に入れております。

 

こちらのオフについては、今のところ参加者が0人に近い状態ですのでニートの方、学生の方については店の料金を奢りの方向でもっていきたいと思います!(ゆっちさんから、奢りであれば参加したいとの意見があったので)

参加を希望される方、何か質問等ありましたら、こちらも主催スミチェル(@smichel poke)までDMまたはリプ等でご連絡ください!

 

それでは次回の更新もお楽しみに〜