27才オッサンポケ勢の風俗店ガチ考察初級編(閲覧注意)

ポケ勢のみなさんこんにちは、お久しぶりです😊

レートの調子はいかがでしょうか?

僕はサンムーンの間ほぼ同じ構築を使っているため、今期結果を残せたとしても構築記事をかきません!

そのかわりに、まぁちょうどヒマなので風俗店(キャバやガールズバー含む)の考察でもしようかなと思いたち、筆をとっています‥

 

願わくば、この記事を見た方が僕のことをブロックしませんように‥(この記事投稿現在のスミチェル氏のフォロワー数は139となっていますのでそれより少なくなっていたら、影で笑ったりクソリプを飛ばしてあげてください)

 

とまぁ長い前置きはやめて、各店舗のサービス内容や所感を紹介しておきます👋

 

 

1.キャバクラ・クラブ・ガールズバー

まぁ、あまり風俗店の経験がない学生さんとかでもサービス内容はお察しだと思いますが、酒と嬢との会話を紳士的に嗜むところですね!

呼び方が違うだけでサービス内容はどの店もだいたい同じです😆

キャバクラやクラブはソファ隣に嬢が座ってくれますが、ガールズバーはカウンター越しでの接客なので、個人的には多少接触してイチャイチャできるキャバがオススメです(銀座のクラブにも行ったことありますが、クラブは雰囲気的に20代とかの若い人が楽しめる感じではないかと思います)

1set(40分とか50分あたり)3000〜6000円くらいで、指名料やボトル代等が加算されます。どの業種の店にも言えることですが、繁華街とかでキャッチの人にホイホイついていくとぼったくりの店つかませられる可能性大なので、必ずネットで調べていくべきだと思いますね😂その場のノリで店を決めるのは大変危険です!

一人の嬢を指名したりしてある程度仲良くなれば、誘ったり誘われたりして店外デートに持ちこむことができますが、店外デートからその先の関係に発展することはあまり聞いたことないですし、顔面レート1300を余裕で下回っている僕ではチャンスないので、店外デートする金があるならセクキャバかピンサロに行きます🙌

「キャバクラは、出禁にならないギリギリのラインを攻めていけ」とは、執筆者スミチェル氏の名言でありシャバに残す最後の言葉となるかもしれません‥

 

 

2.セクシーキャバクラ(おっパブ・セクキャバともいう)

普通のキャバとかと決定的に違うのは、おっぱいに触ったり舐めたりできるところですね‥なんとね!

他にもランパブ(ランジェリーパブ)とかあるんですけど、セクキャバも店舗数自体がそもそも少なく都会にしか存在しない形態の店です。

店にもよりますけど、キス(ディープキス含む)とかも可能な店も多いです。

料金はキャバより若干高いくらい!

ちなみに僕は社会人になりたての頃にめっちゃハマって、上司とか役員にネタにされたり怒られたりしたので、会社の上の人に情報が漏れないよう十分に注意して立ち回りましょう!

個人的にセクキャバは、嬢の質がキャバと同じくらい高めでオススメではあるんですけど、ヌキのサービスは基本的にないのでムラムラするだけだから嫌だ!という意見もあります😆(例外もあり、埼玉の大宮にはセクキャバだけど指名すると抜いてくれるところも何軒かあったと思います‥東京勤務していた頃で何年も前になるので今もあるかは知りませんが‥)

 

 

3.ピンクサロン(ピンサロ)

ヌキサービスありのお店ですが、基本的にフェラ・手コキまでです!

レベルの高いオナニーみたいな感じですね‥

ヘルスやソープと比べて料金がリーズナブルなのであんまりお金がない方にオススメですが、病気感染のリスクが一番高いので衛生面にはかなり気をつけた方がいいです😅

時間は20〜40分くらいで料金5000円〜1万円くらいです!

ピンサロ・ヘルス・ソープなどヌキのサービスがある店は基本的に嬢のアタリ・ハズレが激しくなりますが、ヘルス・ソープよりは比較的レベル高いです‥が下調べはできるだけしときましょう🙌

おそらくですが、風俗未経験者がいきなりヘルスやソープに行くのは理想と現実のギャップが大きく、かなりショックを受けてしまうかと思いますので無難にピンサロから始めてみましょう。

 

 

4.ヘルス

ピンサロよりもヌキまでのプロセスやバリエーションが豊富で、素股とかコスプレとか性感とかSM系サービスとかがあったりします。

本番行為は基本的にないんですけど、嬢との交渉次第でできたりします。ぶっちゃけ、交渉できるのならソープに行くリスク(値段がかなり高く、ハズレの可能性も高い)を負うよりもヘルスの方がいいです。

ホテヘル(ホテル)・デリヘル(デリバリー)・ハコヘル(店)だったりと、まぁ性サービス受ける場所を選べます。

料金は1万〜2万強くらい、時間は店によってかなり違いますが30分〜90分くらいを選べます。

どうでもいい情報ですが、僕はSM系のヘルスかなり好きです。尻穴を開発してもらう快感とゾクゾク感がたまらない‥

 

 

5.ソープ

本番行為なんでもありの店!

正直言って本番行為を行うために大学生とか風俗経験の浅い方が情報なしに行くべきところではないです、いやこれマジで‥絶望するかと思います!

下手したら、50代のガチBBAが出てくることも普通にありますしね‥

高級店であれば大丈夫とかそういうアレは一切ないです!

どうしてもお金を払って童貞を捨てたいのであれば、周りの風俗経験豊富な方に相談した上で行った方がよいでしょうね!

料金は2万から10万以上することもあります、下調べなくソープに行くのは自殺行為ですので気をつけてくださいね‥

 

 

だいたいこんな感じかな、書いててだれてきたので今回はこのへんにしときます。

需要があれば体験談など続きを書くかもしれません、ご視聴ありがとうございました😊